

クルセ発光。

クルセ転生


だいぶ遅くなりましたが、クルセ発光しましたよ!
トールに付き合ってくださった皆様のおかげです、ありがとーw

寂しかったのは発光するまでのレアがオル手1枚だけだったことか・・・w

ちなみに98のときの様子はこちら↓

screenverdandi344.jpg
マフラーとか自重って感じですよねwww
ほんとにゴメン・・すごいポールドロンクホったんだけど+6にもならなかったんだ・・・。
こんな装備でも行けたのはwiz様プリ様のスペックのおかげです。

運剣はマミーマインと持ち替えで!
ちなみに、最高時給は教範込み20mでした。

そして、転生へ・・・

の前に謎の会話↓
なまあし

パラさんは生足らしいです。
ほんとかよ!と思ったけど
うわさの
ほんとでした。これはひどい。

現在はおんでーさんにイグ葉狩り手伝ってもらったおかげで無事パラになり、すくすく吸って育ってます。

すごい放置具合だよ!よ!

風邪を引いたりoff行けなったりしてる間にこんなに時間が・・・!
1度書くのやめるとひどいもんですね\(^o^)/

最近はクルセ上げてます!今96の80%くらい!・・・地味に遠いぜ(´v`*)

そういやクルセでトール通ってるときに久しぶりにレアが出ましたよ!オル手

実にトールレアは半年振りくらい!そして相変わらずオンデーさんはいないw

春さん転生

あとクルセがお世話になってる廃wizの春さんのはむ子が転生しましたね!おめでと-w
(*・Φ・*)<ρμκε

3回目登頂

ETは最近は安定して登頂してます。
でも今日は初の50Fスタートなんでちょっと緊張!がんばろ!

あ、最近SNSに登録しますた。
showでいるから見つけたらよろしくね!

ET2回目登頂とその他。

こんばんわ!showです。

日曜に2回目のET登頂行ってきましたー↓

ET2回目登頂。

・・・うん、この画像おかしいですよね。おかしいよね?

リンカーがいねえ。

トトリンカーがRGの前に落ちまして・・・RG以降はエスクなしで登ってましたorz
RGの取り巻き3匹残した状態のままでしたがなんとかRG撃破。
ブブは前半ガチで後半反射でした。ナハトは前回もトトリンカ落ちてたんでry

リンカなしでも意外となんとかなるもんなんですね。・・・2度としたくはありませんがw
プリ様、教授様、エドさん、本当にお疲れ様です!

ブログコール?

ブログコール?ありがとー!あっきーなさん何回目だyo!

トール突っ走った結果

最近よくイフさんに踏まれます・・・。

おまけ。
イケメンがなにかしてくれるそうです↓

イケメン1

wktk

イケメン2

・・・Σ(゚Å゚)
なんて金のかかったネタだ!おもわず記事にしちまったぜ!

徒然と。

こんばんわ、GvでのSSを諦めたshowです(´v`*)

FARすごい。

FARもらってasp190vs変なヒドラの図。
ですが短剣だとDAのせいでmissになるので仕方なく素手です。
asp190ってテンションあがるね!テンションあがるね!

クルセで花子


先のわかってるクエほどだるいものはないよね・・・(´v`#)

ブロコールあっきーな

同盟先のリーフのマスターあっきーな☆さんからブログコールもらいました。
俺も見てますよ!

俺もでこぴん見てるし!

リーフのG狩りでアビスへ行くの図。
あっきーなさん、それ2度目だよ!( ゜д゜)

サイドアタックだ!
FF6思い出した・・・。
最近はだいたいトール自給14~15mくらい。
このあと倒した反対側からまた弓がバックアタックしてきますが、何も出ずorz
mondyさん「ベヒーモスゾンビかよ」
・・・考えてたことは一緒だった。

昨日のGvはF5防衛からー
IMさんやら、TAWさんやら、EFさんやらやってきて、入口はすぐ崩されて、守護もそこそこ粘ったが割られます。(どこが入ってきて突破されたのか覚えてないです。)
その後バリケ防衛で、バリケ1ですごい粘ります。粘ります・・・。

バリケ1本残してずっと耐えてたんですが、真心さんが来場。(人多すぎてバリケ1防衛のときのGの出入りはすごい曖昧です><
守護直した辺りからなんか流れがグダリはじめ、(おそらく?)守護を残したまま中にいたそのまま真心さんに割られてしまいました。
ワタシはそのときADSかなんか食らって死に戻りでした。

真心さん割ってそのままどっかに行っちゃったんで、とりあえず再度F5割り。
確保せずにお祭り状態のclearさんと戦いに!(ブランケさん収納

守護は割とスムーズに割れたんですが、バリケ1攻略中に守護を両方直され、ちょっと収拾がつかなくなったので撤退。

他のSE砦を探すんですが、確保できそうになかったので今回はSEパスという流れに。
L3、C4、L1?に狙いを定めてGO。

L3はとりあえず確保。C4も確保。L1は防衛が結構厚かった?ので撤退。
あと1砦とるかーという流れでV5に向かったのですが、V5攻略中にL3が割れ。
リーフさんに防衛してもらっていたんですが、もともとリーフさんに割り振ってた人数が少なかったっぽいです・・・。ここらへんは事前にキチンとしなきゃいけなかったですね・・・。

V5も因幡まではいったんですが、時間があと少し足りずに割れず。
今回は1砦でしたー。

1砦だったけどF5の防衛が結構楽しかったから個人的にはいいかな!ちょー重かったけどね!
おつかれさまでしたー!(´v`*)b

キタアアアァァァァアアア!!!

ガスト新作発表です!

トトリのアトリエ

ここのお客さんにはアトリエ分かる人なんていないと思うけどそんなこと知るかー!って感じに語っちゃうよ!よ!

アーランドですよーアーランド!
前作に引き続きメルさんが作画なのもいい感じ!トトリかわいいよートトリ!

続編ってことは・・ロロナが・・ふふふ・・・

とか思ってたらもうキャラクターのところにいるしね!Σ(´v`*)

SS見る限りじゃ仲間に入るっぽいし、仲間に入ると見せかけて入らなかったどっかの師匠とはおおちがry
早くも6月が楽しみで仕方がありませんヨ!
(・・・そういや3次も6月ですが、こっちやり込む可能性のが大ですね。)

さて、ここで問題がひとつ・・・

トトリのアトリエ

トトリのアトリエ

トトリのアトリエ

・・・!?

(´v`#)

こいつ・・どうにかしないと・・・!
とりあえずトト吉には改名を薦めてみる。

もう おまえは いっしょう 「ああああ」 のままじゃ!
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
