

にゃもが・・・orz

にゃもが消されてしまいましたね・・・。
まあ当然といえば当然なんですが、少し寂しいですね。

CD持ってる俺は勝ち組ですが。

ちょこちょこ絵を描いているんですが、2年チョット絵から離れていたせいかすごい筆の走りが悪いです・・・。
ソーマ試し書き。
デフォルメではじめたせいかバランスが取れない!
もうちょっとまじめに書けばよかったぜ・・・。

ソーマ

しかし立ち絵がコレってずいぶんアレですよね・・・。さすがにぬいぐるみは書く気がしなかったorz

アルトネ続行中。

こんばんわ、showです。
エンドレスでItunes or PS3から咲夜琉命と珠洲ノ宮が流れてます。中毒ですね。

OPがブログに貼り付けられるということで貼り付けてみた。遅いね!



個人的に神OPなんで見れる人見てみてね!(音量が小さいのでヘッドホン推奨

アルトネ3は現在2週目のサキED目指してゆっくり進行中。
行政区が・・長いです・・・。

アルトネ3

1日目
全速力で廃人の如く駆け抜けた。
ココナに会いたくてがんばった!ソーマ使いたくて無理した!フィラメントかわいいよフィラメント!

その結果!







1週目 BAD ENDorz

でも「運命の戦いから」再スタートできる設定にしたガストに惚れ直した。
っつーかこれノーマルかバッドED前提だよね!普通M.Y.U倒せないって!

2日目
M.Y.Uを倒してノーマル・バッドEDを無事回避。
たぶん、詩魔法完成までにアル・ルゥに全滅させられるとバッドEDになると思った人は俺だけじゃないはず。
でもよく見たら技自体が即死でしたね、あれ・・・。

3日目
そして、夕方、無事クリア。
終わっちゃいましたよ、アルトネリコ・・・大好きなシリーズだったのになあ・・・。
これは完璧にコンプしよう・・・。


最後に
アカネ将軍が使いたかった;w;
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
