スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい放置具合だよ!よ!

風邪を引いたりoff行けなったりしてる間にこんなに時間が・・・!
1度書くのやめるとひどいもんですね\(^o^)/

最近はクルセ上げてます!今96の80%くらい!・・・地味に遠いぜ(´v`*)

そういやクルセでトール通ってるときに久しぶりにレアが出ましたよ!オル手

実にトールレアは半年振りくらい!そして相変わらずオンデーさんはいないw

春さん転生

あとクルセがお世話になってる廃wizの春さんのはむ子が転生しましたね!おめでと-w
(*・Φ・*)<ρμκε

3回目登頂

ETは最近は安定して登頂してます。
でも今日は初の50Fスタートなんでちょっと緊張!がんばろ!

あ、最近SNSに登録しますた。
showでいるから見つけたらよろしくね!
スポンサーサイト

徒然と。

こんばんわ、GvでのSSを諦めたshowです(´v`*)

FARすごい。

FARもらってasp190vs変なヒドラの図。
ですが短剣だとDAのせいでmissになるので仕方なく素手です。
asp190ってテンションあがるね!テンションあがるね!

クルセで花子


先のわかってるクエほどだるいものはないよね・・・(´v`#)

ブロコールあっきーな

同盟先のリーフのマスターあっきーな☆さんからブログコールもらいました。
俺も見てますよ!

俺もでこぴん見てるし!

リーフのG狩りでアビスへ行くの図。
あっきーなさん、それ2度目だよ!( ゜д゜)

サイドアタックだ!
FF6思い出した・・・。
最近はだいたいトール自給14~15mくらい。
このあと倒した反対側からまた弓がバックアタックしてきますが、何も出ずorz
mondyさん「ベヒーモスゾンビかよ」
・・・考えてたことは一緒だった。

昨日のGvはF5防衛からー
IMさんやら、TAWさんやら、EFさんやらやってきて、入口はすぐ崩されて、守護もそこそこ粘ったが割られます。(どこが入ってきて突破されたのか覚えてないです。)
その後バリケ防衛で、バリケ1ですごい粘ります。粘ります・・・。

バリケ1本残してずっと耐えてたんですが、真心さんが来場。(人多すぎてバリケ1防衛のときのGの出入りはすごい曖昧です><
守護直した辺りからなんか流れがグダリはじめ、(おそらく?)守護を残したまま中にいたそのまま真心さんに割られてしまいました。
ワタシはそのときADSかなんか食らって死に戻りでした。

真心さん割ってそのままどっかに行っちゃったんで、とりあえず再度F5割り。
確保せずにお祭り状態のclearさんと戦いに!(ブランケさん収納

守護は割とスムーズに割れたんですが、バリケ1攻略中に守護を両方直され、ちょっと収拾がつかなくなったので撤退。

他のSE砦を探すんですが、確保できそうになかったので今回はSEパスという流れに。
L3、C4、L1?に狙いを定めてGO。

L3はとりあえず確保。C4も確保。L1は防衛が結構厚かった?ので撤退。
あと1砦とるかーという流れでV5に向かったのですが、V5攻略中にL3が割れ。
リーフさんに防衛してもらっていたんですが、もともとリーフさんに割り振ってた人数が少なかったっぽいです・・・。ここらへんは事前にキチンとしなきゃいけなかったですね・・・。

V5も因幡まではいったんですが、時間があと少し足りずに割れず。
今回は1砦でしたー。

1砦だったけどF5の防衛が結構楽しかったから個人的にはいいかな!ちょー重かったけどね!
おつかれさまでしたー!(´v`*)b

ゴスcがでる

夢を見ました。showです。妄想ともいいます、ハイ。
ここ最近のことをズラーッと↓

休止していた廃プリ様が復帰したので誘ってお城に行ってきました!

ひさしぶりのお城!

すっかりアスム生活ですwww

やっぱりトールばっかり行ってるとなかなか他の狩場での行動がとっさに出ませんねw
これからもお城は定期的に通いたいデス(´v`*)

これはひどい名前。

あれ・・この名前どこかで見たような・・・。

たまに見られてます。

たまに見られてるそうです。
僕はわちさんのブログ結構見てますy!

トト吉へ

W.E.Aの旭さんから!なぜか僕に託されました。

トトきちへ2

すごく・・残念そうです・・・。

初F砦

22日のGvでは初のF砦GET!(+2砦)となりました!嬉しいね!
でもまだFADには言ってないんだよナァ・・・。

と、こんな感じです!もっとこまめに更新しようぜ俺!

昨日のつづき!

昨日の続きを。
というかぶっちゃけこっちを見たことが早いです↓

月とだんごのRO魔術書簡(さつきさん)

トールペアについて非常に細かく書かれているサイト様です。
僕もトールペアは最近やり始めたばかりなので、すごく参考にしてます(´v`*)
これを機にリンクしてしまおう・・・。

「ところごぎっちょん!それでも俺にはなんとなく分からないんだ!?」

っていう中川さんみたいに奇特な人は見てみてください。
さつきさんのところのをマジwiki風に変えただけですが・・・。

~プレイヤーが剣Gより北側にいる場合~

     壁

―――――――――
□□□□
□□□□□□□
□□□□IW□□□
□□□□□
□□□□□
□□IW□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□□



北側はこんな感じ。
オレンジのWは斜めで出したときの火柱追加発生分です。

0.視点を壁が北に来るように変えます。(個人的に壁が北にある位置が一番見やすいと思うからです
1.プリの2セル↓にIWを置きます。
2.IWの一番↓側のセルの隣にFWを置きます。
3.はじめにIWを置いたセルから3セル↓にIWを設置。
4.QM→AMPSG、プリさんはそれに合わせて離脱。(QMは効果が続いているのなら不要です。

北側は2,3の位置がちょっと分かりづらいんですよね。
試してない人は、南側はFWの追加火柱が通常と違うので南側のほうがやりづらいと思われることが多いですが、実際は南側の場合はIW、FW、IWの設置が一直線なので僕としては南側のほうがやりやすいです。

ただ、もしかしたら僕の書き方でやると魔から見たところから遠い方の位置に剣Gを置いた場合、飛んでしまうかもしれません。(後で試してみます。

昨日書いた南側もくっつけておきます。

~プレイヤーが剣Gより南側にいる場合~

南側からの斜め無双ハメはこんな感じ。

  l□□□□□□□□
壁l□□□□
  l□□□□
  lIWIW□□
  l□□□
  l□□□□□□
  l□□□□□□□
  l□□□□□□□□

 


南側は、

0.視点移動させて壁を北側に持ってくる。
1.プリの2セル↓にIW。
2.さらに2セル↓にFW。
3.出したFWの1セル↓にIW。
4.QM→AMPSG

でうまく行くはず。
がんばって!

トールペアでレアがでないと評判のon○yさんが

剣G斜め無双がよく分からないらしく
「分かりやすい図解にまとめてよ!プンプン!(曖昧)」
みたいなことを言われたので書いてみた。

南側からの斜め無双ハメはこんな感じ。
オレンジのWは斜めで出したときの火柱追加発生分です。

  l□□□□□□□□
壁l剣□□□□□
  l□□□□
  l聖□IWIW□□
  l□□□
  l□□□□□□
  l魔□□□□□□□
  l□□□□□□□□

 


わかりづれぇ・・・orz

とりあえず南側は、

0.視点移動させて壁を北側に持ってくる。
1.プリの2セル↓にIW。
2.さらに2セル↓にFW。
3.出したFWの1セル↓にIW。
4.QM→AMPSG

でうまく行くはず。がんばって!

北側はちょっと意外に大変な作業だったのでまた後日でzz
今日のGvの出来事も明日あたりに!

追記。

そういえば今日、Wデーは俺の誕生日でしたよ!

Wデーは誕生日!

といって祝い品をせしめました↓

どっちゃんから青箱3つ


ちよちゃから紫

青箱は雑貨3つでした><

結果は渋い帽子。

紫からはオールドなスターのロマンスがでたんでしばらくかぶりたいと思います(´v`*)b
みんなありがとー!

ハッ、早くイケメンを作らなければ・・・ッ!
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。