スポンサーサイト


トールペアでレアがでないと評判のon○yさんが

剣G斜め無双がよく分からないらしく
「分かりやすい図解にまとめてよ!プンプン!(曖昧)」
みたいなことを言われたので書いてみた。

南側からの斜め無双ハメはこんな感じ。
オレンジのWは斜めで出したときの火柱追加発生分です。

  l□□□□□□□□
壁l剣□□□□□
  l□□□□
  l聖□IWIW□□
  l□□□
  l□□□□□□
  l魔□□□□□□□
  l□□□□□□□□

 


わかりづれぇ・・・orz

とりあえず南側は、

0.視点移動させて壁を北側に持ってくる。
1.プリの2セル↓にIW。
2.さらに2セル↓にFW。
3.出したFWの1セル↓にIW。
4.QM→AMPSG

でうまく行くはず。がんばって!

北側はちょっと意外に大変な作業だったのでまた後日でzz
今日のGvの出来事も明日あたりに!

追記。

そういえば今日、Wデーは俺の誕生日でしたよ!

Wデーは誕生日!

といって祝い品をせしめました↓

どっちゃんから青箱3つ


ちよちゃから紫

青箱は雑貨3つでした><

結果は渋い帽子。

紫からはオールドなスターのロマンスがでたんでしばらくかぶりたいと思います(´v`*)b
みんなありがとー!

ハッ、早くイケメンを作らなければ・・・ッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事速い!
全然見やすいよ~
北側も期待してます
これでトールかつる><

No title

お誕生日おめでとーー。

とりあえず、俺のIDの部分は消そうか・・・w

>中川さん
壁を北にもってきて書けばよかったと今更ながらに後悔だぜ!
これからもトールがんばるよ!

>どっちゃん
ありがとー><
ごめ、消しといたw
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
