スポンサーサイト


ゴスcがでる

夢を見ました。showです。妄想ともいいます、ハイ。
ここ最近のことをズラーッと↓

休止していた廃プリ様が復帰したので誘ってお城に行ってきました!

ひさしぶりのお城!

すっかりアスム生活ですwww

やっぱりトールばっかり行ってるとなかなか他の狩場での行動がとっさに出ませんねw
これからもお城は定期的に通いたいデス(´v`*)

これはひどい名前。

あれ・・この名前どこかで見たような・・・。

たまに見られてます。

たまに見られてるそうです。
僕はわちさんのブログ結構見てますy!

トト吉へ

W.E.Aの旭さんから!なぜか僕に託されました。

トトきちへ2

すごく・・残念そうです・・・。

初F砦

22日のGvでは初のF砦GET!(+2砦)となりました!嬉しいね!
でもまだFADには言ってないんだよナァ・・・。

と、こんな感じです!もっとこまめに更新しようぜ俺!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旭さん!確かに受け取ったよ!
あれ?ここしょーちゃんのブログだったww

No title

このまえGVでフラリと抜けたらしょーくんにいじめられた!
JT連打されるとなんもできんw
抜けても魂ないと何もできんのよねぇ。。。
あ、どいっちのとこからきましたw

No title

>トトちゃ
じゃ、じゃあ俺が旭さんに「見たっぽいよ!」って伝えておくね!(ぇ

>ちゃんぷー
見かけたんでつい!
でもあのとき重くてほとんど何もできなかったねー;w;
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
