スポンサーサイト


徒然と。

こんばんわ、GvでのSSを諦めたshowです(´v`*)

FARすごい。

FARもらってasp190vs変なヒドラの図。
ですが短剣だとDAのせいでmissになるので仕方なく素手です。
asp190ってテンションあがるね!テンションあがるね!

クルセで花子


先のわかってるクエほどだるいものはないよね・・・(´v`#)

ブロコールあっきーな

同盟先のリーフのマスターあっきーな☆さんからブログコールもらいました。
俺も見てますよ!

俺もでこぴん見てるし!

リーフのG狩りでアビスへ行くの図。
あっきーなさん、それ2度目だよ!( ゜д゜)

サイドアタックだ!
FF6思い出した・・・。
最近はだいたいトール自給14~15mくらい。
このあと倒した反対側からまた弓がバックアタックしてきますが、何も出ずorz
mondyさん「ベヒーモスゾンビかよ」
・・・考えてたことは一緒だった。

昨日のGvはF5防衛からー
IMさんやら、TAWさんやら、EFさんやらやってきて、入口はすぐ崩されて、守護もそこそこ粘ったが割られます。(どこが入ってきて突破されたのか覚えてないです。)
その後バリケ防衛で、バリケ1ですごい粘ります。粘ります・・・。

バリケ1本残してずっと耐えてたんですが、真心さんが来場。(人多すぎてバリケ1防衛のときのGの出入りはすごい曖昧です><
守護直した辺りからなんか流れがグダリはじめ、(おそらく?)守護を残したまま中にいたそのまま真心さんに割られてしまいました。
ワタシはそのときADSかなんか食らって死に戻りでした。

真心さん割ってそのままどっかに行っちゃったんで、とりあえず再度F5割り。
確保せずにお祭り状態のclearさんと戦いに!(ブランケさん収納

守護は割とスムーズに割れたんですが、バリケ1攻略中に守護を両方直され、ちょっと収拾がつかなくなったので撤退。

他のSE砦を探すんですが、確保できそうになかったので今回はSEパスという流れに。
L3、C4、L1?に狙いを定めてGO。

L3はとりあえず確保。C4も確保。L1は防衛が結構厚かった?ので撤退。
あと1砦とるかーという流れでV5に向かったのですが、V5攻略中にL3が割れ。
リーフさんに防衛してもらっていたんですが、もともとリーフさんに割り振ってた人数が少なかったっぽいです・・・。ここらへんは事前にキチンとしなきゃいけなかったですね・・・。

V5も因幡まではいったんですが、時間があと少し足りずに割れず。
今回は1砦でしたー。

1砦だったけどF5の防衛が結構楽しかったから個人的にはいいかな!ちょー重かったけどね!
おつかれさまでしたー!(´v`*)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Gvおつかれさま!

あ、最後V5行ってたのか。。。俺自分のブログまちがえたww最後はLeafletと一緒にあわあわしてたから!メンドイからこのままにしとこw
毎回F5みたいな戦闘できたらいいねー!

No title

ETの記事うp!

>トトちゃ
とりあえずパラ欲しいよ!
教授様落ち→バリケ後ろ決壊がキツイ

>どっちゃ
ETはまったくSSとってないよ!
エラー落ちが怖すぎた(ガクガク
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
