スポンサーサイト


ET2回目登頂とその他。

こんばんわ!showです。

日曜に2回目のET登頂行ってきましたー↓

ET2回目登頂。

・・・うん、この画像おかしいですよね。おかしいよね?

リンカーがいねえ。

トトリンカーがRGの前に落ちまして・・・RG以降はエスクなしで登ってましたorz
RGの取り巻き3匹残した状態のままでしたがなんとかRG撃破。
ブブは前半ガチで後半反射でした。ナハトは前回もトトリンカ落ちてたんでry

リンカなしでも意外となんとかなるもんなんですね。・・・2度としたくはありませんがw
プリ様、教授様、エドさん、本当にお疲れ様です!

ブログコール?

ブログコール?ありがとー!あっきーなさん何回目だyo!

トール突っ走った結果

最近よくイフさんに踏まれます・・・。

おまけ。
イケメンがなにかしてくれるそうです↓

イケメン1

wktk

イケメン2

・・・Σ(゚Å゚)
なんて金のかかったネタだ!おもわず記事にしちまったぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
