

すごい放置具合だよ!よ!

風邪を引いたりoff行けなったりしてる間にこんなに時間が・・・!
1度書くのやめるとひどいもんですね\(^o^)/

最近はクルセ上げてます!今96の80%くらい!・・・地味に遠いぜ(´v`*)

そういやクルセでトール通ってるときに久しぶりにレアが出ましたよ!オル手

実にトールレアは半年振りくらい!そして相変わらずオンデーさんはいないw

春さん転生

あとクルセがお世話になってる廃wizの春さんのはむ子が転生しましたね!おめでと-w
(*・Φ・*)<ρμκε

3回目登頂

ETは最近は安定して登頂してます。
でも今日は初の50Fスタートなんでちょっと緊張!がんばろ!

あ、最近SNSに登録しますた。
showでいるから見つけたらよろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうですー!
ってすごい勢いでプケが宣伝されている((;゚Д゚)ガクガクガク
これはひどい・・・

クルセも残りがんばりましょーね!
パラになったらうちの砂子を狭間に連れてってくださいっ!

Re: No title

トム「You drive me puke!」
ボブ「Shit!」
俺「Nn...(*・Φ・*)<ρμκε?」
トム&ボブ「Oh,Yes!(´v`*)」

つまりρμκεは世界を救うんだよ!
ついカッとなってやった、後悔はしてない。

ぜひ行きましょう、そしてレア出しましょ!
でも転生したらD肩とか買わなきゃで困ったちゃんになりそうです。
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
