スポンサーサイト


クルセ発光。

クルセ転生


だいぶ遅くなりましたが、クルセ発光しましたよ!
トールに付き合ってくださった皆様のおかげです、ありがとーw

寂しかったのは発光するまでのレアがオル手1枚だけだったことか・・・w

ちなみに98のときの様子はこちら↓

screenverdandi344.jpg
マフラーとか自重って感じですよねwww
ほんとにゴメン・・すごいポールドロンクホったんだけど+6にもならなかったんだ・・・。
こんな装備でも行けたのはwiz様プリ様のスペックのおかげです。

運剣はマミーマインと持ち替えで!
ちなみに、最高時給は教範込み20mでした。

そして、転生へ・・・

の前に謎の会話↓
なまあし

パラさんは生足らしいです。
ほんとかよ!と思ったけど
うわさの
ほんとでした。これはひどい。

現在はおんでーさんにイグ葉狩り手伝ってもらったおかげで無事パラになり、すくすく吸って育ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
