

最近の狩り

同じGの廃魔さんとトールに通う日々です。

トール1/27

こんな場面や

トール1/27-2

こんな場面はいっぱいあるんですがなかなかレアを落としません;w;
(ちなみに、行ったことある人はわかると思いますがこの後剣に1セル吹っ飛ばされましたorz)

この廃魔さんとは90から現在98の85%くらい?までずっとトールで狩りしてるのですが、出たのはインプcのみ・・・。他の人とは結構出てるのに!(結構前だけどね)↓

2枚目の剣c

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
