スポンサーサイト


アルトネ3

1日目
全速力で廃人の如く駆け抜けた。
ココナに会いたくてがんばった!ソーマ使いたくて無理した!フィラメントかわいいよフィラメント!

その結果!







1週目 BAD ENDorz

でも「運命の戦いから」再スタートできる設定にしたガストに惚れ直した。
っつーかこれノーマルかバッドED前提だよね!普通M.Y.U倒せないって!

2日目
M.Y.Uを倒してノーマル・バッドEDを無事回避。
たぶん、詩魔法完成までにアル・ルゥに全滅させられるとバッドEDになると思った人は俺だけじゃないはず。
でもよく見たら技自体が即死でしたね、あれ・・・。

3日目
そして、夕方、無事クリア。
終わっちゃいましたよ、アルトネリコ・・・大好きなシリーズだったのになあ・・・。
これは完璧にコンプしよう・・・。


最後に
アカネ将軍が使いたかった;w;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
