

にゃもが・・・orz

にゃもが消されてしまいましたね・・・。
まあ当然といえば当然なんですが、少し寂しいですね。

CD持ってる俺は勝ち組ですが。

ちょこちょこ絵を描いているんですが、2年チョット絵から離れていたせいかすごい筆の走りが悪いです・・・。
ソーマ試し書き。
デフォルメではじめたせいかバランスが取れない!
もうちょっとまじめに書けばよかったぜ・・・。

ソーマ

しかし立ち絵がコレってずいぶんアレですよね・・・。さすがにぬいぐるみは書く気がしなかったorz

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
