

お久しぶりです。

なんだかいつのまにか3週間くらい放置してたよ!僕です。

この3週間・・・いろいろなことがありました↓

トール

トールには相変わらず通ってます。
けどレアは出ません。それがondy+showペアクオリティ。

2月28日?Gv

Gvもやってます。最近はNがメインの戦場ですね!
トトきち、指揮様毎回オツカレさまです。

あっきーなさん発光

リーフのあっきーなマスターが発光しました。
実は結構モスコで見てたのはナイショ。

あっきーなさん転職

そして転職を見に行きました。
1週間だって!ハヤイネー!
たいりーちょっと発言自重SSになってるよ!まあ気にしない。

ぐふぅ

・・・ついにうちのGも愚風の餌食になりました。
がんほー仕事しろ。いいたいことはそれだけ。
テンション下がるわぁ。



うーん・・・いろいろあったって言ったけど自分自身のことはあんまりないなあ・・・。

・・・あった!

イケメンバルーン

今セージ育ててるんですがクエの紫明けたらバルーンでました。(@ウルキャも
紫で当たりが出たの初めてだから地味にうれしいですw
イケメンとバルーンの組み合わせは神だと思う。

ET登頂目指して。

ガチでET行ってきました。

初めての反射狩りなのでいろいろ手間取ったりしたこともありましたが、無事にイフとRGは撃破。

なのですが・・・

ブブ様が長いΣ(゚Å゚)

特に変身前はatkが低めなので、反射時間が異常に長かったです・・プリ様教授様オツカレ様です!orz
変身してからは結構早めだったんだけどねー。

2月17日 ET

それで、その後・・・
ブブ様が逃げたああああああああああああ!!!!








って言ったら鯖キャンしました。吊ってきます・・・。

他の面子は100Fまで行ったみたいだけど死んで帰ってきました。
やっぱwizいないと無理かあ。










川orz

2/14 Gv

こんばんわ、ハッピーバレンタイン。

おなかがいっぱいです、義理チョコで。

この義理チョコの山の変わりに何を請求されるかどうか考えてると夜も眠れません;x;。
ホワイトデーは俺の誕生日なのにね!

さて、今日のGvは千の言葉さんとも同盟でした。
前日までは千の言葉さんと戦うっていう予定で聞いてたのにいざinしたら同盟になっててビックリです(´v`*)
思ったけど俺SS撮るの苦手ね!今回も1枚しか!

まずVF4?で30分真心さんとガチ。
・・・の予定でしたが後ろからリバースさんが。
さらに後ろからPS月華さんが。

ほとんど崩せずに設定時間30分戦って転戦です。
今回はとりあえずSE砦確保ということで
N3を割って入口防衛を始めます。

2月14日 Gv

改めて見ると多いですねえ・・・。でもこれだけいてもあんま数の暴力的なことはできてなかったイメージ。
やっぱ人が多いとその分大変みたいです・・・。
ガディサン、ツヨイデス。

この後N4を取りに行くんですが、自分PTLだったということをすっかり忘れていまして・・・足並が全然揃わなかったです、ごめんなさい・・・。
たしか派兵指揮もいたと思ったんだけどなあ・・・。

で、N3がskyさんに攻撃されたのでEMCで戻って排除。

SEはあきらめてC2、C4に派兵。
C2は失敗らしかったですが、C4は夢幻さんの10人くらいの防衛だったので確保、そのまま防衛に入り、RFさんが攻めてくるもなんとかN3とC4の2砦でした。

おつかれさまです(´v`*)

2月14日 確保

2/7 Gv、だったんだけど・・・

さて、まずはこちらをお聞きください。



にゃもにゃも。

ふぅ・・癒された・・・。
↓の日記の謳う丘と一緒の人が歌ってるとは思えませんね。

ぇー、今日はGvだったんですがー・・・

Gvが始まる前、トール3Fで斜めFWで剣をきゃっきゃ言いながら焼いていたときのことです。
途中からFWのヒット音がおかしくなり

スピーカーが死にましたorz

低音の変わりにノイズが出るようになり、Gv中頭痛が・・・。
そんなわけで(?)今回はSS1枚も撮ってません。
まあ、きっとトトブログがGvについては書いてくれるハズ。
結果だけ見るとC4確保でした(´v`*)
2砦はまだ遠い・・・。

1/31 Gv

さて今日はGvだったわけですが、

Gv1-31-1.jpg


・・・これしかSS撮ってませんでした。
Gv中にSS撮るのって結構難しいね・・・。

内容はトトブログでも見てください(ぇ
L1はロキ排除されなきゃまだ守れたかもなあ・・・。

Gv1-31-2.jpg

最終的に新しいG?(白いエンブです)を落としてL5確保になったんですが、魔法とADSとEDPグリムが超痛かった・・・。
まあ砦確保できてよかったです、赤字っぽいけど!

追記。

ondy発光

トールの相方さんが発光しました!おめでとう!
非公平だったせいかすぐ光りましたね・・・しかし相変わらずレアはry
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
