

ゴスcがでる

夢を見ました。showです。妄想ともいいます、ハイ。
ここ最近のことをズラーッと↓

休止していた廃プリ様が復帰したので誘ってお城に行ってきました!

ひさしぶりのお城!

すっかりアスム生活ですwww

やっぱりトールばっかり行ってるとなかなか他の狩場での行動がとっさに出ませんねw
これからもお城は定期的に通いたいデス(´v`*)

これはひどい名前。

あれ・・この名前どこかで見たような・・・。

たまに見られてます。

たまに見られてるそうです。
僕はわちさんのブログ結構見てますy!

トト吉へ

W.E.Aの旭さんから!なぜか僕に託されました。

トトきちへ2

すごく・・残念そうです・・・。

初F砦

22日のGvでは初のF砦GET!(+2砦)となりました!嬉しいね!
でもまだFADには言ってないんだよナァ・・・。

と、こんな感じです!もっとこまめに更新しようぜ俺!

昨日のつづき!

昨日の続きを。
というかぶっちゃけこっちを見たことが早いです↓

月とだんごのRO魔術書簡(さつきさん)

トールペアについて非常に細かく書かれているサイト様です。
僕もトールペアは最近やり始めたばかりなので、すごく参考にしてます(´v`*)
これを機にリンクしてしまおう・・・。

「ところごぎっちょん!それでも俺にはなんとなく分からないんだ!?」

っていう中川さんみたいに奇特な人は見てみてください。
さつきさんのところのをマジwiki風に変えただけですが・・・。

~プレイヤーが剣Gより北側にいる場合~

     壁

―――――――――
□□□□
□□□□□□□
□□□□IW□□□
□□□□□
□□□□□
□□IW□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□□



北側はこんな感じ。
オレンジのWは斜めで出したときの火柱追加発生分です。

0.視点を壁が北に来るように変えます。(個人的に壁が北にある位置が一番見やすいと思うからです
1.プリの2セル↓にIWを置きます。
2.IWの一番↓側のセルの隣にFWを置きます。
3.はじめにIWを置いたセルから3セル↓にIWを設置。
4.QM→AMPSG、プリさんはそれに合わせて離脱。(QMは効果が続いているのなら不要です。

北側は2,3の位置がちょっと分かりづらいんですよね。
試してない人は、南側はFWの追加火柱が通常と違うので南側のほうがやりづらいと思われることが多いですが、実際は南側の場合はIW、FW、IWの設置が一直線なので僕としては南側のほうがやりやすいです。

ただ、もしかしたら僕の書き方でやると魔から見たところから遠い方の位置に剣Gを置いた場合、飛んでしまうかもしれません。(後で試してみます。

昨日書いた南側もくっつけておきます。

~プレイヤーが剣Gより南側にいる場合~

南側からの斜め無双ハメはこんな感じ。

  l□□□□□□□□
壁l□□□□
  l□□□□
  lIWIW□□
  l□□□
  l□□□□□□
  l□□□□□□□
  l□□□□□□□□

 


南側は、

0.視点移動させて壁を北側に持ってくる。
1.プリの2セル↓にIW。
2.さらに2セル↓にFW。
3.出したFWの1セル↓にIW。
4.QM→AMPSG

でうまく行くはず。
がんばって!

トールペアでレアがでないと評判のon○yさんが

剣G斜め無双がよく分からないらしく
「分かりやすい図解にまとめてよ!プンプン!(曖昧)」
みたいなことを言われたので書いてみた。

南側からの斜め無双ハメはこんな感じ。
オレンジのWは斜めで出したときの火柱追加発生分です。

  l□□□□□□□□
壁l剣□□□□□
  l□□□□
  l聖□IWIW□□
  l□□□
  l□□□□□□
  l魔□□□□□□□
  l□□□□□□□□

 


わかりづれぇ・・・orz

とりあえず南側は、

0.視点移動させて壁を北側に持ってくる。
1.プリの2セル↓にIW。
2.さらに2セル↓にFW。
3.出したFWの1セル↓にIW。
4.QM→AMPSG

でうまく行くはず。がんばって!

北側はちょっと意外に大変な作業だったのでまた後日でzz
今日のGvの出来事も明日あたりに!

追記。

そういえば今日、Wデーは俺の誕生日でしたよ!

Wデーは誕生日!

といって祝い品をせしめました↓

どっちゃんから青箱3つ


ちよちゃから紫

青箱は雑貨3つでした><

結果は渋い帽子。

紫からはオールドなスターのロマンスがでたんでしばらくかぶりたいと思います(´v`*)b
みんなありがとー!

ハッ、早くイケメンを作らなければ・・・ッ!

お久しぶりです。

なんだかいつのまにか3週間くらい放置してたよ!僕です。

この3週間・・・いろいろなことがありました↓

トール

トールには相変わらず通ってます。
けどレアは出ません。それがondy+showペアクオリティ。

2月28日?Gv

Gvもやってます。最近はNがメインの戦場ですね!
トトきち、指揮様毎回オツカレさまです。

あっきーなさん発光

リーフのあっきーなマスターが発光しました。
実は結構モスコで見てたのはナイショ。

あっきーなさん転職

そして転職を見に行きました。
1週間だって!ハヤイネー!
たいりーちょっと発言自重SSになってるよ!まあ気にしない。

ぐふぅ

・・・ついにうちのGも愚風の餌食になりました。
がんほー仕事しろ。いいたいことはそれだけ。
テンション下がるわぁ。



うーん・・・いろいろあったって言ったけど自分自身のことはあんまりないなあ・・・。

・・・あった!

イケメンバルーン

今セージ育ててるんですがクエの紫明けたらバルーンでました。(@ウルキャも
紫で当たりが出たの初めてだから地味にうれしいですw
イケメンとバルーンの組み合わせは神だと思う。

ET登頂目指して。

ガチでET行ってきました。

初めての反射狩りなのでいろいろ手間取ったりしたこともありましたが、無事にイフとRGは撃破。

なのですが・・・

ブブ様が長いΣ(゚Å゚)

特に変身前はatkが低めなので、反射時間が異常に長かったです・・プリ様教授様オツカレ様です!orz
変身してからは結構早めだったんだけどねー。

2月17日 ET

それで、その後・・・
ブブ様が逃げたああああああああああああ!!!!








って言ったら鯖キャンしました。吊ってきます・・・。

他の面子は100Fまで行ったみたいだけど死んで帰ってきました。
やっぱwizいないと無理かあ。










川orz
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
